ピラティス

正子のピラティスコラム

2018/12/26
学んでも学んでも‥

こんにちは。

世田谷のマシンピラティス パーソナル専門サロン

ととのうの正子です。

 

早いもので今年も終わろうとしています‥。

先月も静岡県沼津市で養成コースが開催されました。

写真は同期たちと練習している一コマ↓

 

コース開催中は全国からメンバーが集まり、

3〜4日間は泊まり込み、時には延泊してコースを

受講して課題に取り組みます。

一瞬たりとも無駄にしたくないので、コース時間外に

スタジオをお借りして仲間と自主練習もします。

 

クライアント様から、私がしごかれてる姿を見て

みたいとのリクエストを時々いただくので、

載せてみました 笑。

時が経つと、こうした一コマも懐かしく思えるので

しょう‥。

この動いている瞬間の真摯な想いを、そのつど

思い出して初心を忘れずに学び続けていこうと

思います。

 

ピラティスサロンととのう

まさこ

関連記事