ピラティス

正子のピラティスコラム

2018/07/04
身体のラインを整える

こんにちは!

三軒茶屋のピラティスプライベートレッスン専門サロンととのうの正子です。

早くも梅雨が明けて、本格的な薄着の季節になりましたね!

となると、気になってくるのが身体のライン…。

夏を思いっきり楽しむためにも、自分が着たいお洋服をイメージどうりに着られたら楽しいですよね?

では、そのためには何が必要でしょうか?

素敵なお洋服もいいですが、身体のラインを整えることも大切な要素の一つではないかとピラティスサロンととのうは考えます。

暑い季節は、なかなか運動する気になれないし、長時間の冷房や冷たいものの取りすぎによって、身体が内側から冷えてむくみがちに…。

そんな時こそ、室内で安全・快適にできるピラティスで身体を動かして、内側からスッキリ整えてみませんか?

最近のマイブームは、ピラティスで適度に身体に刺激を与え、オイルマッサージで巡りをよくし、内臓を常に温める事です。相乗効果で結果を早く実感できる→楽しくてしょうがない 笑。

ご興味ある方は、続きはサロンでどうぞ♪

 

関連記事